情報弱者は略して情弱

今週のお題「100万円あったら」

なんとなくつらつらとモノを書いてみたくなったりしてこんなことを始めたワタシ。

誰の目に留まることもないだろうと思って日頃のことを書いて殴る。

さて、このブログを書く!までで相当時間を費やした、無能、情弱なワタシは100万円あったらどうしよー。

うん、取り敢えず同僚とかにコソコソ振る舞い、自分のシンパを増やすというクズムーブをしますね。

上司、後輩からどうした(んすか)?とか言われながら、いや〜、日頃助けて貰ってるから〜とか言ってちょっとの好感度が高感度になるように使います!

てなことで、飽きるまでつらつら書いていきます。

1日目終了