2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新機体の作成

どうも、ガンプラ初心者レジーです。 初塗装含めてガンダムを作っておもしろーっと なったので熱が冷めない内に2機目の作成。 今回は こちら、ガンダムテルティウムを作っていこうと思います。 まずは、素組み うーん、かっこいいけど、足が太い… どうする?…

はじめてのミキシング?

ガンプラ作ったわーい。 色を塗り塗りわーい。 と、言うわけでやるならやるで色々やりたくなってきたので、組み立て済みの中古ガンプラを購入してきて(作るのがめんどうな訳じゃない) ぼくのかんがえたさいきょーのがんだむを作ることに この赤いのを塗り塗…

初めての筆塗装。

色んな方の作例をみて、直でもイケそう! と、理由から水性ホビーカラーを数個ゲット。一つ150円前後でした。 で、筆とか色々…まぁ、最初だし100均でいーか!と買い物。 なにぶん素人故に制作してるとそれに集中してしまって写真とれず… が、塗ってみたガン…

初心者がガンプラを組んでみた

ガンプラをつくってみよーと思い立ってHGUCガンダムを買ってみた。 パチパチと素組みして。 今までやったことないけど、塗装とかしてみよえかなと思ったのでやってみることにします。 得意な方教えてほしーなぁ とりあえずは筆からやってみまーす!