はじめてのミキシング?

ガンプラ作ったわーい。

色を塗り塗りわーい。

と、言うわけでやるならやるで色々やりたくなってきたので、組み立て済みの中古ガンプラを購入してきて(作るのがめんどうな訳じゃない)

ぼくのかんがえたさいきょーのがんだむを作ることに

f:id:reziy:20211018164926j:image

この赤いのを塗り塗りしていきます。

どんなんなるかなー

たのしみだなー

んで、相変わらず作業中は写真なんて撮らずに塗り塗り。

出来上がりが

f:id:reziy:20211018165343j:image

こちら。

まーまーいいんじゃないかな?

初めてにしては…

筆だから線とか歪んでるけど、その辺は愛嬌と言うことで。

では何枚か

f:id:reziy:20211018165558j:image
f:id:reziy:20211018165600j:image

とゆーわけで初めてのミキシング終わり。

2日間くらいで作って荒いのでまた手直ししながら楽しみます。

ジムをかっこよく作るのが今の夢!

是非へたっぴ!でも感想頂ければと思います。

また、次回!