お久しぶりです。

 

ガンプラを始めて凡そ五ヶ月が経ち、最初は筆塗りでしたが、今では自作ブースでエアブラシをし始めてしまいました。

 

まだまだ荒いですが技術向上の為頑張ります。

 

来なかった間の作品をお目汚しに

 

f:id:reziy:20220209131120j:image

 

エアブラシが届いたぁ!となってから作ったジムくん。盾が綺麗に染まりご満悦でした。

 

f:id:reziy:20220209131314j:image
f:id:reziy:20220209131311j:image

続けて百式

家の環境上水性ホビーを使ってるのでキラキラに出来ず残念ですが、センサー類にラピーテープやレジン剤を使うなど意欲的にできたと思います。

 

で、現在作成中が
f:id:reziy:20220209131603j:image
f:id:reziy:20220209131608j:image
f:id:reziy:20220209131554j:image
f:id:reziy:20220209131606j:image
f:id:reziy:20220209131611j:image
f:id:reziy:20220209131614j:image

ヘイズルを使ったミキシングでサイコガンダム小型化実験機と妄想しながら取り組んでおります。

まだまだ、これからも頑張っております。

Twitterも始めたりと模活を楽しんでおりますのでもし上の作品を見かけたらイイねして下さいね!

では、また!